ヘルプ

トピック

夏休みの宿題

夏休みの宿題のネタ集め

どんな写真を撮ったのか

見るのが楽しみです。
2007年7月27日 10:51 写鉄男 (35)
コメント
  • haru
    カメラ構えているのは息子さんでしょうか?

    どんな写真が撮れたかな。
    2007年8月5日 18:52 haru (11)
  • 写鉄男
    うちの長男です(^_^;)
    僕が子供の頃はカメラなんて
    高価な物は持てませんでしたが
    最近は安価で簡単に所有出来て
    簡単に撮影出来るようになりました。
    子供は目線が低いので迫力があって
    なかなか良い写真が撮れてましたよ。
    2007年8月6日 21:09 写鉄男 (35)
  • haru
    夏休みの宿題って学校始まったら発表するんでしょ?

    頑張ってたくさん撮って素敵な作品ができるといいですね。
    2007年8月7日 16:59 haru (11)
  • 写鉄男
    もちろん学校で発表します。
    今の子供達は博物館や公園に展示してある
    SLしか見た事ないようなので
    実際に走っているSLを見た事は
    かなり注目度が高いみたいです。
    2007年8月8日 08:47 写鉄男 (35)